てぃーだブログ › With a smile every day › お弁当 › 運動会弁当^0^v

2012年10月29日

運動会弁当^0^v

おはようございますニコニコ

今日も晴れのいい天気ですね。。。

さて、我が家は2週末続きの運動会。。。昨日も晴天で運動会スタートとなりました。

朝からゼッケンの色が息子・娘で反対に縫ってあることをしり
前夜の丁寧な縫いからは想像もできないほど粗い縫い目で間に合わすことに。。。。
前夜の1時間作業が無駄になってしまった^^;

とりあえず間に合ったから良いでしょう汗

そんな朝からのハプニングもなかったかのように子供たちは元気に運動場をかけていました。

ニコニコから必死な顔から・・・たくさんの表情を見れたことは何よりも収穫ですね。

昨日のお弁当はネットで色々検索して簡単そうなリラックマいなり寿司にしました。
運動会弁当^0^v

運動会弁当^0^v

もう1段詰めようかなと思ったんだけど長女がテニスの試合で抜ける分大丈夫かなと思って
3段弁当にしたのですが、足りなかったな~~~^^;

去年は余りすぎて大変だったから大丈夫かもと思っていたんだけど・・・
来年は、4段弁当にしなくちゃです。。。反省^^;



同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日の結果♪
今日の結果♪(2013-01-06 21:58)

Have a Happy Halloween☆
Have a Happy Halloween☆(2012-10-07 16:24)

地区陸上!
地区陸上!(2012-09-28 12:20)

試合だ~~~~②
試合だ~~~~②(2012-05-27 06:39)


Posted by hoku at 08:30│Comments(5)お弁当
この記事へのコメント
hoku1さん
木曜日の午前中空いてない?
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年10月29日 12:24
はるぴょんさん*

ごめんなさい。先約あります。
Posted by hokuhoku at 2012年10月29日 12:26
hokuさん~

12月12日忘年会します~
参加どうでしょう?
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年11月24日 09:24
はるぴょんさん*

連絡遅れてすみません。先約がありまして^^;
ごめんなさい。
Posted by hokuhoku at 2012年11月27日 09:05
了解です~
またいつでも顔見せに来てね~♥
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年11月27日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。