てぃーだブログ › With a smile every day › お弁当 › 試合だ~~~~②

2012年05月27日

試合だ~~~~②

今日は長女のテニスの試合です^ー^b

テニス初心者なので応援です。。。
しかし集合時間早いな~~~~
思考が飛んでは戻ってくるのくり返しな朝でしたベー

テニスラケットとボールのイメージで・・・
ボールの模様がわからない^^;
試合だ~~~~②




タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日の結果♪
今日の結果♪(2013-01-06 21:58)

運動会弁当^0^v
運動会弁当^0^v(2012-10-29 08:30)

Have a Happy Halloween☆
Have a Happy Halloween☆(2012-10-07 16:24)

地区陸上!
地区陸上!(2012-09-28 12:20)


Posted by hoku at 06:39│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
hokuさん昨日は、マッサージ受けて下さりありがとうございました。
オイルの良さを体感して頂けたでしょうか?次は私のサロンで背中を中心としたマッサージをぜひ受けられて下さいね。hokuさんの感想が素敵だったので、次は背面の感想も聞いてみたいです。お待ちしてます☆
愛情たっぷり弁当美味しそうですね。
Posted by なっちゃん at 2012年05月27日 11:19
hokuさん~昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
セッションや施術の待ち時間に、いろいろ声かけて下さり本当に有難うございますm(^。^)m 時間を忘れるぐらい、楽しい一日になりましたよ♪♪
また是非お会いしたいですね~\(^0^)/~
  
Posted by おはな工房おはな工房 at 2012年05月27日 20:33
なっちゃんさん*

マッサージありがとうございましたm(_ _)m
サラっとしたオイル良かったです^^b
エステ空間でまたお会いしましょうね。。。
Posted by hokuhoku at 2012年05月27日 22:13
おはな工房さん*

おはな工房さんとは知らず・・・・
色々喋りまくってしまいました^^;
楽しかったですね~~~~^ー^v

今までス~ミ~していたおはな工房さんのブログに
今度は堂々とおじゃましますね(^^ゞ

手作りのお話もしたいので是非また、お会いしましょうね~。。。
Posted by hokuhoku at 2012年05月27日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。