てぃーだブログ › With a smile every day › お弁当 › リラックマ お弁当♪

2012年05月18日

リラックマ お弁当♪

久しぶりに太陽が輝いていますねニコニコ

今日は長女の遠足です。。。

中学生になると、そんなに期待していないのかなと思ったら・・・
「明日のお弁当何???」と聞いてきた。。。

珍しい~~~~と思い

少し気合を入れて作ってみました^0^b
というかリラックマのウィンナーが割引で売っていたので
それに合わせただけ・・・・なのですが・・
・・

☆リラックマ
リラックマ お弁当♪

☆おかずは、卵焼き・きのことひじき炒め・ささみ揚げ・エビフライ(冷凍)
ひじきは我が家の常備食(リクエストもありなので)
リラックマ お弁当♪

中学生になり部活をはじめました。
しかも未経験な「ソフトテニス」を選び
必死に練習に取り組んでいますが・・・・
全身に疲れがきているようです^^;

真面目すぎるのもどうかと思いますが
パンクしないように見守っていこうと思っています。




同じカテゴリー(お弁当)の記事
今日の結果♪
今日の結果♪(2013-01-06 21:58)

運動会弁当^0^v
運動会弁当^0^v(2012-10-29 08:30)

Have a Happy Halloween☆
Have a Happy Halloween☆(2012-10-07 16:24)

地区陸上!
地区陸上!(2012-09-28 12:20)

試合だ~~~~②
試合だ~~~~②(2012-05-27 06:39)


Posted by hoku at 08:30│Comments(0)お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。