てぃーだブログ › With a smile every day › つぶやき › 朝から・・・

2012年09月27日

朝から・・・

早朝勤務を終えて帰ってきたら・・・

「8時に起きてみんな学校に急いて行ったよ」と次女が報告。

次女はセカンドスクールの休息休みなので自宅にいました。

主人も出張でいないので心配していたけど、13歳を筆頭に3人でどうにかなるだろうと
思っていたら、8時に起床だったがーん
急いで出ていったらしい。。。遅刻かなガ-ン

昨日、のりりんさんに子供は大丈夫。きちんと育ちます。とアドバイス頂いて
少し様子見てみようと思っていたのですが、
期待を外してくれました(笑)

これまで手厚く育てたのだから、
これぐらいの失敗あっても良いでしょ。。。

親のありがたみが分かったかな。。。



先週のテニスの大会の時のお弁当です。
朝から・・・
明日もお弁当だから、勤務前に作らなきゃピース



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
1位 取ったど~
1位 取ったど~(2012-09-26 21:42)

自分探し☆彡
自分探し☆彡(2012-09-26 15:56)

初・初・初づくし♪
初・初・初づくし♪(2012-06-20 09:48)

初(*´∀`*)中体連♪
初(*´∀`*)中体連♪(2012-06-08 10:31)

試合だ~~~~~③
試合だ~~~~~③(2012-06-03 15:54)


Posted by hoku at 10:17│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
失敗は成功の元~
おかぁさんが毎日ルンルン楽しんでいたら~
子供は大丈夫だよ~
毎日楽しもうぜい~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年09月30日 12:23
はるぴょんさん*

台風大丈夫でしたか?

私のところは大きな被害はありませんでした。

毎日ルンルンですか(笑)

いいですね。。。ルンルン。。。

子供たちにも伝染させます(笑)
Posted by hokuhoku at 2012年09月30日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。