てぃーだブログ › With a smile every day › つぶやき › 初・初・初づくし♪

2012年06月20日

初・初・初づくし♪

昨日は台風が過ぎ去ったというのに大雨雨

そんな中・・・

私はとてもドキドキ・ワクワクな楽しい一日でした。。。

☆caprettoさんで

初・初・初づくし♪

ハートフルエンジェル マミ~さんのハンド・ヘッドマッサージを受け、ハンドも痛気持ちいい~を連発しながらすごく疲れが取れました^0^v 何よりしょぼいお目目がどこかパッチリな感じがしました。すごいわ~~~と感動キラキラ 

初・初・初づくし♪

☆*laule'a nails*さんでフットネイルをして頂きました。
夏にピッタリなキラキラブルーでピカピカ
初・初・初づくし♪
ちゃんなおさん・・・エクボ笑顔がチャーミングでキラキラ黒い瞳に吸い込まれそうで思わず見とれてしまいます。。。


その後、まみさんのお友達(気さくな方でお話最高)・まみさん・ちゃんなおさんとcaprettoのお隣のソバ屋さんに
ランチを食べに行きました。
初・初・初づくし♪

初・初・初づくし♪

あっさり味で、麺が程よいもちもち感があり、美味しかったです。
画像には見えないおしんこがウコンいりなんだけど美味しくて。。。
何度もおかわりしちゃいました( ・∀・) b

ゆっくり・まったりな時間でした。。。。

やぎさん、まみさん、ちゃんなおさん、ありがとうございました(_ _)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
朝から・・・
朝から・・・(2012-09-27 10:17)

1位 取ったど~
1位 取ったど~(2012-09-26 21:42)

自分探し☆彡
自分探し☆彡(2012-09-26 15:56)

初(*´∀`*)中体連♪
初(*´∀`*)中体連♪(2012-06-08 10:31)

試合だ~~~~~③
試合だ~~~~~③(2012-06-03 15:54)


Posted by hoku at 09:48│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
わぁ~すごい

ドリームメンバー勢ぞろいですね。

楽しそう~  
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年06月20日 17:43
ほんとにドリームメンバーが揃ってましたよ~~~~。。。。

ちゃんなおさんともゆっくりお話できて、
今度はおうちへ・・・・まみさんのサロンへなど
輪が広がり楽しい一日でした(-^〇^-)
Posted by hokuhoku at 2012年06月20日 23:15
hokuさん♪

Caprettoさんでのフットコラボにお越し頂きありがとうございました。
ドリームでは、なかなかゆっくりお話しが出来なかったので
楽しいひと時でした。

ブログ、今日アップ予定です。しばしお待ちを~(^^;)
Posted by ちゃんなお at 2012年06月21日 08:01
hokuさん~~

カプレットさんでは、ほんと楽しかったですね~~☆

お越し下さってありがとうございました(*^^*)

なんだか絶妙なタイミングで、おそばランチもできて!

不思議な4人メンバーのようだけど、私はhokuさんが同志に思えてきちゃいましたよ~~(笑)


またぜひゆんたくしましょう~~♪
Posted by mamimami at 2012年06月22日 10:07
ちゃんなおさん*

ゆっくりお話できて嬉しかったですし、
何より驚いたこと・・・子供の年齢がカブっていた事・・・

子育て・作ること・いろいろ共感するもの発見できたことは
すごく良かったです。
また、 よろしくお願います[^ェ^]
Posted by hokuhoku at 2012年06月22日 15:39
mamiさん

トリートメントありがとうございました。

ポイントも教えていただいたので
あれから気づいたらもみもみしてます^ー^v

「同士」ですか~~~~(笑)

不思議だけど・・・
出会いにいろいろ感謝しているこの頃です。。。

みなさんの頑張りみて、私も励みになります(*´∀`*)
Posted by hokuhoku at 2012年06月22日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。