てぃーだブログ › With a smile every day › クッキング › MERRY CHRISTMAS! 

2012年12月25日

MERRY CHRISTMAS! 

☆Merry Christmas☆
MERRY CHRISTMAS! 
久しぶりに更新しました(笑)
一品持ち寄りクリスマス会にクッキーで作ってみました。。。
初めてにしては上出来ではないでしょうかサクラ

クッキーが厚すぎて屋根や煙突が貼り付けるのが難しかったです。。。
次回はもう少し薄くしてみようと思いますが。。。。でも厚いクッキーのほうが美味しいかも・・・・

我が家にも無事サンタさんがきてくれて、ちょっと照れくさそうにしながらプレゼント見ていたな~~~^ー^

今年も無事Christmasを迎えることができました。。。

今度は、お正月だね。。。。お掃除頑張らねば。。。。




同じカテゴリー(クッキング)の記事
夏の薬膳料理♪
夏の薬膳料理♪(2012-06-13 10:50)

ミルクプリン♪
ミルクプリン♪(2012-05-17 08:41)

マグロのカマ焼き
マグロのカマ焼き(2012-03-03 08:15)

ホッケの塩焼き
ホッケの塩焼き(2012-02-29 07:16)

朝食は・・‥
朝食は・・‥(2012-02-06 21:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。